2019年10月22日

そこまでできるのね。あなたは。じゃぁ。他のもうまくできそうだけれど。。

テーブルランプを買って来たので、
それに電球をつけていたら明るすぎた。

それで、
「少し暗めの電球を買ってこようねー。」と言っていた。

電球をつけるところは私の娘も見ていたし、
新しいものを買うところにも同行していた。

家に帰って、一晩寝たら、
そのテーブルランプの明度が変わっていることがわかった。

えっと。
買って来たものをそのままにしているはずだけれど
おかしいなぁ。

しかしもう買い物袋には新しい電球はなかった。

そしてテーブルランプをよく見ると、電球が
新しくなっている!

そしてその周りには、電球箱の残骸が。。
バラバラと。。

そういえば昨晩、娘がテーブルランプのところにいたなあ。
何か誇らしげな表情をして、スイッチをつけたり消したりしていた。

あっつ!

彼女が電球を交換したんだ。

「ママ気がつかなかったのだけれど、
電球交換してくれたのー。すごいね!」

こんな調子で、自分の着替えや部屋の片付けをしてくれればいいのになぁ。。。

と散らかした部屋を眺めて、
長けているものと長けてないものの差に愕然する。


同じカテゴリー(あっ、私もか。)の記事画像
これ、もしかして?
プレゼント「〇〇ノート」
同じカテゴリー(あっ、私もか。)の記事
 遠隔ヒーリングのモニターさん募集します。 (2020-03-10 23:49)
 カフェ? (2019-11-08 14:23)
 怒らないでね。 (2019-11-04 10:42)
 なげちゃダメだよ。こわれちゃうでしょ。 (2019-10-30 12:40)
 おに〜 (2019-10-25 14:13)
 お、おかね。。。 (2019-10-23 12:11)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そこまでできるのね。あなたは。じゃぁ。他のもうまくできそうだけれど。。
    コメント(0)