2007年04月28日

し、しるびあぁ。

ごほ、ごほ。

私の部屋はいつも午後日当りがよく、
帰ってくると夕方、夜でも太陽のにおいがするんだけどぉ。
今日はちがったぁ。

シルビアがぁ。(隣人)が友達と
草を吸っているごようすぅ。

壁がちょう薄いので
壁を越えて満遍なくこちらの部屋にも回っている。

ごほ、ごほ。ごほ。ごほ。

これでねぇ。労働力どうのこうの言われてもぉ。
賃金あげろぉ。言われてもぉ。
どうせ、吸っておしまいみたいなことだ。

本日の宿はここしかありません。

同じカテゴリー(どいつも。 )の記事画像
『Berlin - 分断の街』
同じカテゴリー(どいつも。 )の記事
 4.「借金からの脱出」借金解決請負人-ペーター・ツヴィーガート1 (2012-09-12 00:00)
 おねげぇです。お代官様。そこをなんとか。 (2012-09-03 05:59)
 3.ドイツ版、国民的アイドルは誰ですの? (2012-08-29 00:00)
 どいつもこいつも (2012-08-25 00:00)
 2.ドイツ版、国民的アイドルは誰ですの? (2012-08-15 00:00)
 『Berlin - 分断の街』 (2012-07-30 00:00)
Posted by Eri Kawamura at 00:01 │Comments(2)どいつも。

この記事へのコメント

しょうがないねえ、シルビア。くさすっちゃたら、最後は気持ちよくなって、おわっちゃうってのにねえ。B嬢も試したらどうだい?Bioプロダクトだから大丈夫だよ。有機栽培しかできないからさ、あれ。化学薬品つかってないから。育てんのけっこう大変なんだからな。あーのーって言うなよ。
Posted by junabi at 2007年05月04日 05:43
あいよー。そんな手間ひまかかってるんだー。
どうせとなりだから。ちょっと仲間にいれてもらうかな。
Posted by bonobono at 2007年05月06日 03:14
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
し、しるびあぁ。
    コメント(2)