2010年04月25日

上を見上げて

ベルリンの空。

久々の青空に
シューーーーっと
白く細長い
飛行機雲が引かれていました。

これも久々。


同じカテゴリー(人間じゃないもの)の記事画像
あけましておめでとうございます!
たらたら〜
振り返れば
四葉ハンター
同じカテゴリー(人間じゃないもの)の記事
 あけましておめでとうございます! (2011-01-03 00:00)
 たらたら〜 (2010-09-05 00:00)
 自動モードで (2010-08-18 00:00)
 振り返れば (2010-08-11 00:00)
 四葉ハンター (2010-08-09 00:00)
 多神教と一神教 (2008-09-20 00:00)
Posted by Eri Kawamura at 00:00 │Comments(5)人間じゃないもの

この記事へのコメント

あ、ブログも久々。
Posted by bonobonobonobono at 2010年04月27日 16:39
だね!元気だった?
Posted by K at 2010年04月28日 08:55
しんでました〜。
周りがシンとしてきたりして。
かき混ぜる力もなくなって。。

Kさんは元気でした?
Posted by bono at 2010年04月28日 21:01
いぃ〜、しんでたの?!

よかったらメールくださいな。
聞きたいこと、話したいこと、
ワタシ、たーくさんアルヨ!
オネサン!

※アドレス覚えてなかったら
その旨コメントお願いしまし。
Posted by K at 2010年04月28日 22:39
メルしたけれど
ちがってたのかな〜。
ぎっくり腰をしてしんでたのよ〜。
Posted by bono at 2010年05月05日 19:05
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上を見上げて
    コメント(5)