2019年10月10日

ドイツ再統一30周年記念ポスター

今日トラムの駅でトラムを待っていたらこんなポスターが目に入ってきた。

ドイツ再統一30周年記念ポスター

否が応でも目に入ってくる。。。

左下に政府機関のポスターであることの印。。

その横には「これがそんなにドイツ的なんだ。」
というメインのコピーライト。

右上には30周年の記念だというマーク。
その横には「ドイツは一つになったよ:そして多様にも」
というサブコピーライト。

こういう広告が通っちゃうのね。
日本ではクレームの嵐になるかと。

娘はこのポスターを指で指しゲラゲラと笑っていた。
彼女は国を同じくするどころか同類の裸族なので。。

ここは何でもありですね!



同じカテゴリー(どいつも。こいつも。)の記事画像
秋の風物詩。イモ堀。
プレゼント「〇〇ノート」
同じカテゴリー(どいつも。こいつも。)の記事
 遠隔モニター 募集終了します。 (2020-04-15 05:34)
 カフェ? (2019-11-08 14:23)
 なげちゃダメだよ。こわれちゃうでしょ。 (2019-10-30 12:40)
 お、おかね。。。 (2019-10-23 12:11)
 ハートがあるのよ。 (2019-10-19 11:44)
 色について。 (2019-10-16 23:55)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドイツ再統一30周年記念ポスター
    コメント(0)