2010年10月01日

須藤元気さん

ってほんとうにすごいと思うのですよね。
ニューヨークのパフォーマンス映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=nDOPNLzEFH0

同じカテゴリー(人間について。)の記事画像
スノーマン
大晦日のお友達。
明けましておめでとうございます!
サンタが!
モスクワより。
統一記念日
同じカテゴリー(人間について。)の記事
 河合隼雄さんの講演会 (2012-10-14 00:00)
 カリーヴルスト屋で (2010-12-06 00:00)
 フォーラムに登場 (2010-09-01 00:00)
 多和田節 (2010-08-20 00:00)
 Sさんとの約束。TかCか。 (2010-08-14 00:00)
 2歩、3歩 (2010-08-12 00:00)
Posted by Eri Kawamura at 00:00 │Comments(2)人間について。

この記事へのコメント

須藤元気さんって、不思議な人ですよねぇ。

バラエティ番組にでたり、投資をやってたり…。
大会での賞金で投資していたみたいですよ。

こんなパフォーマンスもやってるんですね。
このパフォーマンスは面白いですね。

このパフォーマンスが、具体的な社会性やメッセージ性を持っていて、次のムーブメントにつながっていくようなものだといいですよね。
Posted by Tokyo Artseen Watcher at 2010年10月29日 12:20
Tokyo Artseen Wacher さんへ
ご無沙汰してしましました。ごめんなさい。

どこに投資しているのでしょうねぇ。その行方が気になります。
須藤さんは自然破壊を防ぎたいというようなことを
どこかのインタビューでおっしゃっていたような気がします。
Posted by bonobonobonobono at 2010年11月11日 16:59
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
須藤元気さん
    コメント(2)